2011年1月24日月曜日

一枚の写真





真冬の長野...

その昔、信州シクロクロスミーティングなんてのに参加してました。

写真は上田市の千曲川河川敷特設コースだったと思います。

もちろん出場してたのはビギナークラスですが。

最上位のクラスには日本を代表するロードレーサー達が

大勢参加してましたから、なかなか面白いイベントでした。



一般的にはスキーを積んで出かける季節に自転車積んで長野へ...



真冬の長野ですから、こりゃもうスンゲー寒いんです。

唐辛子ジェルをたっぷり塗ってスタンバイするんですけど

動いてないと寒いからSPDシューズでランニングして

ウォームアップしてたっけな。



写真見たら

レーパンに半袖ジャージとアームウォーマーに軍手...


アホだねえ(笑)


路面はグチャグチャ、カラダはびしょ濡れ...


よくやってました、ほんとに。




この写真はプロのカメラマンに撮ってもらったんですが

さすがプロです、実際より相当足が長く見えますから(爆)



今となってはお気に入りの一枚。

いい写真をありがとう。




.

2 件のコメント:

  1. 真冬に長野でドロだらけ・・・・
    実はドMだったんですねテンチョーは!

    けど、この写真はカッコイイね!

    返信削除
  2. コメントありがとやんす。
    寒かったけどココロは熱かったんだよねー。

    もちろん今も熱いけどさ。( ̄ー ̄)ニヤリ

    返信削除