2011年1月18日火曜日

こんなに違うぞ

今日もサーヴェロS2、S3と試乗していただきました。

ありがとうございます。



・意外に乗り心地がいい、でも柔らかい訳ではない(S2)。

・クイクイと進む(S2、S3)

・S2とは伝わる振動が違う(S3)

・脚が無いとキツイかも(S3)

・向かい風でも進む感じ(S2、S3)

・踏み込んだときの反応が凄い(S3)


「軽っーー!」という意外の感想でした。



見た目は同じ様に見えますがS2とS3の違いは

チェーンステーとシートステーにあります。



↓こんな感じ(S2)




↓ど迫力(S3)



S3がビンビンくる、反応がいいというのはこのあたりの違いですね。




それぞれのレベルで印象や感想は変わってしまうものですが

それを確かめるのはご自分で試乗するしかありませんね。




23日まで試乗できます。

ご注文はまだありません(爆)




.

0 件のコメント:

コメントを投稿