2011年1月16日日曜日

サーヴェロ試乗週間!




唐突に始まりましたサーヴェロ試乗週間。


事前にアナウンスしたかったんですが

借りられるバイクの種類と日程が不確定だったもので

予告無く始まりました。


今回用意したバイクは、サーヴェロといえばこの形状

エアロダイナミクスが輝くSシリーズ。


とりわけS3は2010年世界選手権で優勝しているバイクなんですが

その優勝したフースホフトが「一番自分に合ってるバイクだ」と

コメントしています。



はっきり言って私の貧脚ではいくらも性能は引き出せませんが

試乗したらこのバイクの凄さは体感できます、確実に。

私もサーヴェロRSを使用しているんですが、

このバイク、別の次元にいってます...


マジ凄いですから。



主な仕様

【S2】size:540 compo:アルテグラ  wheel:EA90AERO

【S3】size:510 compo:デュラエース wheel:EC90AERO


とにかくスペシャルなバイク達ですので

見るだけでもほんとワクワクしてきます。



で、そんなスペシャルバイクを今日、早速3人の方に

試乗していただきました。



ありがとうございます。



試乗した方々みんな最高の笑顔でしたね。

そして乗ってる姿はめちゃくちゃカッコよかった。


くーーーっ、私も最高の気分でした。

ついてる!





23日(日)までしか試乗が出来ませんのでお早めにお越し下さい。

ご注文のほうも宜しくお願いします(キラーーン)。





.

0 件のコメント:

コメントを投稿