2011年1月9日日曜日

筋肉痛になりそう

今年一発目のサンデーライドは総勢8人で出発。

集まったメンバーはエリートばかりで...「参ったなこりゃ」って感じ

ちなみにエリートとは私より速い人のことです(ハハ...笑)




元気一杯の若者組は別メニューのコースへ旅立ち

私達ナイスミドル組はまずまず?ペースで

おまんじゅう屋さんに直行でした。



ほどなくして若者組みが到着し合流...



マダムにご挨拶をして今年の初まんじゅう。

いつも温かいおまんじゅうをありがとうございまーす。





私は2週間ぶりのライドだったので、ややきました...筋肉に




てなわけで...明日も元気に営業してるよー!




.

0 件のコメント:

コメントを投稿