2011年1月12日水曜日

秀逸な固定ローラー

エリートの固定ローラー「スーパークロノワイヤレス」は素晴らしい!


もともとエラストゲルローラーが静かで

耐久性に優れた評判のいい固定ローラーですが

この「スパークロノワイヤレス」が素晴らしいのは

リアルタイムのパフォーマンス(出力W)を付属のディスプレイに

ワイヤレスで表示してくれる機能がある点です。

他にも合計15種類のデータがディスプレイで表示可能。



例えばポジションなどを見直したとき同一条件での

出力計測ができることで、より効率のいいポジションを

”自分”で探ることができてしまう。



はっきり言って、こっそり強くなろうと思ってる人には強い見方です(笑)



そしてパワー計測できる機材としてはもっとも安価かと。



ひたすら時間経過だけの固定ローラートレーニングと

出力を確認しながらのトレーニングでは

トレーニングの質がまるで違ってきます。



これはやがて、大きな差になって現れることでしょうね。






このエリート「スーパークロノワイヤレス」試乗可能です。




.

0 件のコメント:

コメントを投稿