2012年1月25日水曜日

2012 ボーラウルトラTWO

カンパニョーロのボーラウルトラTWOをご注文いただきました。

ありがとうございます。



これまでにカンパのベアリングテクノロジーなどを書いていますが

言わずと知れたカーボンハイプロファイルホイールの頂点です。

間違いありません。


これ以上説明を付け加える必要はありません

予算が許せば使って欲しいベストホイールです(笑)


2012モデルは新設計のブレーキシューと

これまた新設計のクイックリリースになりました。




今回、チューブラータイヤもお任せでご用命いただきましたので

タイヤはこの「コンチネンタルGP4000Tu」にしてみました。

こちらのコンチネンタルも何度もおすすめしているタイヤで

求められる性能の平均点が非常に高い、いいタイヤです。



で、このGP4000チューブラーは価格もかなり高額なんですけど、

おそらく他のチューブラーと構造が違うんでしょうね

あの面倒なチューブラー特有のタイヤのセンター出しが

ものすごく楽に決まるんです。

ホント助かります(笑)


高性能タイヤってヤツは違うんですねえ。





P.S.

今日は午後から密度の濃い雪が降りました。

小名浜では初の積雪かな?

かなり冷え込んでいます、今晩は路面凍結だな...



P.P.S.

それと、急なお知らせですが29日(日)の午後は

都合によりショップはお休み致します。


簡単に言えば、サンデーライドは走りますが

通常の営業はしませんと言うことです。


なんか...ややこしくてすいません。

宜しくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿