2012年1月15日日曜日

中学生が参加してくれました。

今日のサンデーライドは

前日にウイナーさん系の参加申し出があり、

当店由来のメンバー5、6人+10人位だったかな。

多すぎて把握してません(笑)


そのなかでウチのライダーの3人が初参加、

しかもそのうち2人が中学生でした。


今日もスプリングスコースを行ったわけですが

若干、バテはあったものの、まずまずついて来てたので

これからが楽しみですね。


初参加なので安全に関すること以外の

細かいことはこの次から徐々に慣れていってもらいましょう。


途中パンクのハプニングもありましたが

元気に帰ってこられたので◎!



参加された皆様、お疲れ様でした。

またの参加お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿