2012年1月22日日曜日

あいにくの雨でした...

土曜と日曜と今日とあいにくの空模様...


週末はまともに自転車に乗れなかった人も多いでしょうね

サンデーライドも今日はありませんでしたから、

クヤシイデス。


でも、そんな天気にも関わらず多くのお客さんがが来店くださいました。

ありがとうございます。


店内はメンテナンスやパーツ替え等の車両がいっぱいで、

窮屈になっておりますが、商品のご相談、お見積もり

ご注文等、お気軽にお申し付け下さい。



宜しくお願いします。






P.S.

そういえば、やっとカンパEPS(電動コンポ)の

小売価格が発表になりましたね。

大方の予想通り高額になるだろうと思っていましたが

EPSレーコードフルセットで約48万円......で

EPSスーパーレコードフルセットは更にチョッと高くて約58万円也(爆)


冗談のような本気の価格になっております...ハイ。

デリバリーは3月からになるようです。


本気のご注文、お待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿