2012年1月23日月曜日

やはり、アルテグラDi2は凄いと思う

少し前の話ですが、シマノテクニカルセミナーに行ってきました。



通常、取り説には載ってない細かい話を詳しく教えてくれる

大変ありがたいセミナーです。

その中でもDi2関連のコマは非常に興味深く

見聞きさせてもらいました。



一言で言えば「Di2、ここまで作りこんできたか!」という感じ。

特にアルテグラDi2の制御システムには正直うなりました(笑)

この価格でこのシステム...

シマノ凄いじゃないか!


デュラエースDi2からの第二世代「アルテグラDi2」

2012年、電動コンポ普及の年ですかね。



Di2システムに興味がある方はデュラエースとの違いを含めて

ご説明させて頂きます。






P.S.

明日は定休日です。


インフルエンザが流行っているようです、

体調管理に気をつけても、気合入れても

インフルエンザはウィルス感染なのでどうにもなりません(笑)

予防に励みましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿