2010年2月13日土曜日

バレンタイン

明日はバレンタインですね。

と、確認しただけですが...

それよりも何よりも、こんなにも雪が降るんですね今年は...

まいりました。

でも、こんなに足元が悪い中、ご来店くださるお客さんがおります。

本当にありがとうございます。

いろんなお話聞かせてもらいました。

感謝です。

その中で中通りのほうからお越しいただいた

シバタさんがご来店。

この方ヒルクライム大会で知り合いになり

今回車両のオーバーホールとパーツのご注文をいただきました。

ありがとうございます。

明日はサンシャインマラソンの応援?するそうです...

今夜は長くなりそうですね(笑)

自転車はしっかり乗り込んでいるようなので

私も頑張らなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿