2010年2月7日日曜日

フラガール

昨日テレビで放映してました。

また見てしまいました。

私、この映画好きです。

ご当地映画であるとか、蒼井優が可愛いとか

サンデーライドで走ってるところが写ってたりとか

好きな理由は探せばイロイロありますが、

「常磐にハワイ」...この発想がもの凄いよね、

そして創っちゃった、しかも継続している。

なかったものを作る、ゼロを1にしてしまったパワー。

そりゃ全く見込みがなかった訳ではないだろうが

夢と希望のほうが大きかったであろうこの事業を

決断した経営者の勇気には感心する。


いつも見終わると元気が湧いてきます。最高です。

こんなことをヤッテしまう人達がいわきにいるんですから...

まだまだ可能性ありですよね「いわき」。

やっぱりいい映画だよ「フラガール」。

1 件のコメント:

  1. 自分も「フラガール」大好きです。
    映画館で観て、1人号泣してましたw

    TVで観ても、泣けちゃうね。

    返信削除