2010年2月2日火曜日

お客さんのブログ

通常はお休みの火曜日、前日は降雪があり今日もなかなか寒い。

にもかかわらず、店に足を運んでくださるお客さんがいる。

私は幸せです。ありがとうございます。感謝です。


そんなメンバーさんとの話のなかで、

「そういえば、年賀状に載せてあったブログのアドレスチェックしました?」

って、聞かれましたがまったくのノーチェックでした。

すいません。

お帰りになった後しっかりチェックしましたよ。

サイトヘッドには「チームアヴィッド」のジャージを着た写真が...

センスいいです。


ブックマークしましたから。これから毎日チェックしますよ。

ご希望によりリンクは不要とのことなので...でも

気が向いたら言ってください、いつでもリンクしますから。



それと明日、店はお休みとなります。

ライトウェイプロダクツのパーツ・アクセサリーの

展示会に浜松町まで行ってきます。

皆さんの役に立つ商品とか情報仕入れてきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿