2012年2月20日月曜日

おはようございます。

昨日の話しで恐縮です。

昨日のサンデーライドは確か7名の参加でしたかね

冷え込んだ中の出発でしたが風も弱く

気温が徐々に上がってきて自転車向きのいい一日でした。

おつかれさまでした。


遠いところ久しぶりに参加されたN沢さん、

ちょっとキツそうでしたが、しっかり走れてましたよ

たいしたもんです。

週に1回でもいいです、乗り続ければ力がついてきますから

時間を見つけて乗りましょう。

またの参加お待ちしております。



それから、2週続けてカメラ搭載で走っていますが

...そのうち公開させていただきます(爆)






0 件のコメント:

コメントを投稿