2012年2月17日金曜日

朝から雪...

今朝は珍しく朝から雪が降っておりました、

10時ごろには雪も止んだものの相変わらず寒いですね。

幸い仕事もタイトでなかったので自分の自転車をメンテナンス

チェーン、スプロケ、クランク、フレームと

ありえない汚さのマイバイクはすっかりピッカピカになりました。


そしてすっかり薄汚れたバーテープも交換です。

そういえばバーテープ替えたのいつだっけな?

と思い起こしてみれば、確か2010年の9月?のようです(爆)

いやはや不精すぎましたね。


てなわけで、チョッと冒険してこんな感じに...

どうです?アリですか?


見ての通りのグロさに仕上がりました(笑)




P.S.

ところで今週のサンデーライドは走れるんでしょうかね

雪、凍結が心配です。

明日、車で下見してから出勤だな。



0 件のコメント:

コメントを投稿