2012年2月5日日曜日

ほぼサンデーライド日和

比較的暖かく、なかなかいい一日でした。

今日の参加者は総勢5名、内一人の方が初参加となりました。

向かい風がキツイところもありましたが

最後までしっかりと走っていましたので今後も問題ないでしょう。

これからも宜しくお願いします。


そして今日のコースはスプリングスコース、

路面凍結が怖いので最近ここが多いですかね。


前日にメンバーさんが走行ルート中の工事箇所の迂回路を

事前にチェックしていただきまして、ほぼスプリングスコースを走破!

ありがとうございます。

感謝です。

ついてる!


いやーそれにしても楽しかった。

参加してくれた皆さんありがとーー。




P.S.

まだまだ寒い日が続きます

インフルエンザ等も流行っています。

体調管理に細心の注意を...





0 件のコメント:

コメントを投稿