2012年2月3日金曜日

集まったなあ...

昨日の強風で店の前にはこんなに砂が集まったぞ(笑)



あまりの多さに樹脂製のちりとりが壊れる始末...

どうすりゃいいんだ、この砂。




P.S.

明日、明後日と久しぶりに10℃近くまで気温が上がるようです。

気になるのは風の強さかな...

年度末も近づいてて、あちこちで道路工事が盛んに行われていますが

サンデーライドコースもしかり、植田から泉に向かうルートが

アスファルトが剥がされて厳しい状態です。

走らないほうがいいでしょう。

工期が3月末って、しんどいなあ..
.

なので、日曜はスプリングス周辺を周回する感じになるかなあ

明日、出勤前に確認してきます。



P.P.S.

そういえば、会津ヒルクライムのエントリーが始まりましたねえ。

確か5月20日(日)だったと思います。

まだまだ寒いですけど、トレーニング!トレーニング!





0 件のコメント:

コメントを投稿