2010年11月28日日曜日

しだれもみじ




今日のサンデーライドは、

今が見頃な釜戸のしだれもみじ(朝が一番美しい)を見てから

いつものそば屋コースへ入っていきました。

紅葉も終盤でしょうか場所によっては路面に

多くの落ち葉が敷き詰められています。

皆さんも十分気をつけて走行しましょう。



そして今日は残念なことにまんじゅう無し。

蒸かしあがるタイミングが合わず

隣の商店でアンパンを買っちゃいました。

ごめんなさい...マダム。

また来ますねー!




それと、無し...ついでに、

金曜日に玉川村の貴公子、M井さんがご来店。

玉川村特産「さるなしドリンク」を売り込みにではなく

お土産に持ってきてくれました。

ありがとうございます。

正直どんなタイミングで飲めばいいのか迷います(笑)



ウォーホルのキャンベルスープっぽく撮ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿