2010年12月1日水曜日

今年も、ついてる!

もう師走です。

ぼやぼやしてる間に...一年が経とうとしています。

早いですね。



今年を振り返るにはまだ早いんですが、

今年は本当にたくさんのお客さんと知り合うことが出来ました。

ありがとうございます。



自転車を買っていただいたお客さんが自転車に乗って

笑顔でご来店くださると正直ホッとします。

そして、この店がお客さんの役に立ってるんだなあ、とか...思います。

うぬぼれているのかもれませんが...

でもやっぱり...ついてる!



クラブチームの活動も人数が増えて充実してきました。

レースイベントも楽しかった。

至らぬところや反省点は多々ありましたが...

少しづつ改善していきます。

もっといいクラブチームにしていきますよー。



今年も残りわずかですが、体調、怪我、事故に気を付けて。

ご安全に!



いろいろ紹介したい小物もあるんですがなかなか...です。

そして、掲載できない、なかなかな特価情報もあるんですが...



ご来店お待ちしております。



*

0 件のコメント:

コメントを投稿