2010年11月27日土曜日

公道レース

今日は朝早くから、ひたちなかのロードレースに参加してきました。

毎年別の会場でエンデューロを開催していますが

今年から公道を使用したロードレースが新設されました。

なかなか公道を閉鎖して開催される大会が少ないので

貴重な体験でした。



公道レース...いいです。

この時期のレースは寒いですけど、ズバリ「おすすめ」です。



ほぼフラットなコースなので、かなりの高速走行にはなりますが

この私なんかでも集団にいられましたので(最後の2kmはグダグダ)

ワクワク・ドキドキ・ピリピリを感じることができました。

ついてる!



高速道路を使えば会場まで1時間で行けます。

今回、チームAVIDで参加したのは私とS藤さんだけでしたけど

もし来年も開催されれば大勢でわいわい参加したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿