2010年11月16日火曜日

TCR2納車+

通常であれば今日は定休日ですが

明日水曜日にカンパニョーロの技術講習があるため

休日を変更させていただきました。



直前の変更でご迷惑をお掛けします、

明日は営業しておりませんのでお気を付け下さい(恐縮)



そんなわけで今日はのんびりムードの営業。

そんななかジャイアントのTCR2の納車がありました。



何度か店に足を運んでいただき、初めてロードバイクを購入されたお客さんです。

用意していたロードバイクを見るなり、とてもいい笑顔を拝見することが出来ました。

自転車屋冥利に尽きる瞬間ですね。

ありがとうございます、笑顔最高です。

ついてる!




それにしてもこのTCR2はカッコいいです。

アルミフレーム+カーボンフォーク、シマノ105の20速とこのカラーリング。

これで115,500円とは...シビレます。

ファーストバイクはもちろん、セカンドバイクとしての選択肢というのも

アリではないでしょうか。



そして今日ツールド沖縄から帰ってきたM本さんが

土産話とお土産を携えて来店いただきました。



ありがとうございます。

なかなか思うようなレースにならなかったようではありますが

次のステップに向けてがんばりましょう、お疲れ様でした。





明日は、カンパニョーロの技術講習は午後から、

ゆっくり出かけるのもナンなんで、朝早くから移動して

人と会う約束を入れておきました。

埼玉時代に知り合った別業界の若手経営者の方。

おそらく1年以上は会ってないかな...

たくさん時間はないけど、いろいろ情報交換してきます。



どっちも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿