2010年4月30日金曜日

里帰り

去年、当店でご購入いただいた


エヴァディオ・バッカスが里帰りしています。



このバイクのオーナー様は初めてのロードバイクを


当店でご注文いただきフレームカラー以外、全て私に任せて


予算と身体に合うバイクをフレームから組み上げました。


オーナー様には大変満足していただき、


私にとっても、とても印象に残るいい仕事をさせてもらいました。


現在は東京にお住まいですが点検とパーツ替えをする為、


今回の里帰りとなりました。


主に通勤と休日のロングライドに使用していて


どっぷりと自転車生活にハマっているようです。


ありがとうございます。



自転車を買っていただいた後も引き続き


ごひいきにしてくださる...




くーーっ!


これは「ついてる」とかのレベルじゃありませんね


最高に幸せです。


本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿