2010年4月4日日曜日

いきなり、走りすぎたか

今月から8時集合になったサンデーライド、

今朝も冷え込んでいたが風も弱く好条件でした。

集合が8時になって、乗れる距離が伸びていきますが

今日はいきなりの山三昧、70kmを越える距離になってしまいました。

チョッとやり過ぎたかもしれません(笑)


今日始めてサンデーライドに参加してくれたM田さん、

お疲れ様でした。

けっこう走れる方と認識しておりましたが...

この距離をクロスバイクで走りきってしまうのはスゴイです。

参りました。

また一緒に走りましょう。


結局、出発が早くても開店時間を大きく過ぎてしまいました。

あちゃー...いけませんね、気をつけます。


明日も元気いっぱい仕事します。

0 件のコメント:

コメントを投稿