2010年4月19日月曜日

いつもより燃えた

昨日のサンデーライドはきつかった。


先週行ったコースと同じだったがメンバーが強力で...


きつかった。


最後の小浜の坂では久しぶりに足が攣ったし


そんなに若くないのでホドホドにしなければならないのですが


行きたいときは行ってしまうのです(笑)...ははは





初めてサンデーライドに参加してくれたS本さん


慣れない集団走行と走行距離70kmオーバーと...


やり過ぎたようで心配でしたが(チョッと反省)


今日、元気に来店してくれたので安心しました。


もちろん何回も来店していて体力の具合がある程度


把握できていたからのコース判断でしたけど...


s本さん毎週走ってますので次の参加お待ちしております。





今週はカステリのグローブやソックス類と


欠品中だったノースウェーブのインソールが入荷してきます。


例年カステリのウェアー・アクセサリーは人気が高く


早期に完売していますので、要チェックです。






明日の火曜はお休みです。


天気は良さそうだし、ヒルクライムに向けてトレーニングだー!


と思ったが、片付ける仕事が少々あるから...


朝起きて決めることにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿