2014年7月1日火曜日

From India

とても嬉しいメールが届きました。

今年の春に仕事の関係でインドに赴任された

チームメンバーのY井さんからです。

いわきにいる時には、なかなか一緒に走る機会が少なかったのですが

avidのチームジャージを着て大陸を疾走しておりますね

くーーーっ!カッコいいっす〜。



以下に抜粋したメール文と写真をコピペしてみました。
てか、ほぼ原文ですけどね(笑)


“   ご無沙汰しております。いわきでお世話になりましたY井です。
インドに赴任して早3カ月、あっという間に時間が過ぎていくという印象です。
 
先月船便が到着し、やっと自転車に乗り始めて1か月がたちました。市街地は車やバイクが
多くなかなか自転車に乗れるよい場所がありませんが、自宅から車で30分ほど走ったところに
ロードで走れる道を見つけて、赴任同期の仲間で何回か走ってみました。
 
ちなみに昨日の外気温は40度(路面温度はもっと高いと思います)で湿度も80%以上の
過酷なコンディションですが、自転車に乗れる楽しみを噛みしめつつペダルをこいでおります。
 
店長のブログ、毎週楽しみに読ませて頂いております。チームAVIDの皆さんもお元気そうで
何よりです。また面白い写真でも撮れたらメールします。
 
それではまた!    ”




いやー、ほんとに嬉しいです、店長。

くーーーっ、感動です。

ありがとうございま〜す。



Y井さん、無理をなさらずに頑張ってください

もちろん自転車の話ね(笑)

またのお便りもお待ちしております、

ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿