2014年7月7日月曜日

オプションコース…きくーーーっ!

昨日はちょうどいい気温でのスタートになったサンデーライド

参加していただいたのは確か7人、大変お疲れ様でした。

戻ってくる頃にはしっかり日焼けしておりましたね。


来週は県総体を走るのでちょっと負荷の高いオプションコースを

サラリと行くはずでしたが…

やはりキツかったな店長は(笑)

田人支所付近から国道289号線に抜ける道の一部を

周回(約8km)できるように走れます。

また行くかはわかりませ〜ん、

リクエストがあれば行っちゃうかもね(・・;)



てなわけで、昨日のまんじゅう。

写真撮る前にパクついちゃった(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿