2014年7月27日日曜日

灼熱のサンデーライド

陽射しがとても危険です(笑)


この暑い中、今回は総勢8名が参加してくれました。

そして初参加してくださったO友さん、大変お疲れ様でした…

ね、楽しいでしょ(笑)

集団の走行で何かヒントを得たような感じでしたし、

もっともっと走りが上手くなりそうですよ。

お忙しい中ですが又の参加をお待ちしております。


それにしても暑かったな、店長は3時間でボトル6本分の

水分を補給しました、もう全身汗でびしょ濡れだわ。

くーーーっ、しんどかった。


今回も皆さんに安全に走って頂きました、ありがとうございます。


次回は今よりも身体が暑さに慣れてると思うので少しはマシになるかもね。





P.S.

今週も水曜日が休みとなります。

あと29日(火)はバイクフィッティングの予約の為

19時までの営業となります。


宜しくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿