2014年3月16日日曜日

JCRCひたちなか、終了っ!

いや〜、楽しいです。

こんなに天気が良くて、ドキドキさせられて…

レース内容はともかく最高に楽しいです。

ついてる!


店長が出場したDクラスは5.6kmを3周、

ゴール手前で脚が売り切れ、ハイさようなら〜

集団ゴールなりませんでしたが精一杯やりました。

「くそっ!」って感じでしたけど…(汚い言葉ですいません)


サイコンに記録されているアベレージは38.5km\h

(リザルトでは37.39km/hになってた)

これでも、まだまだなんですよねえ…

4周のCクラス…店長にはキビシイなあ(汗)


共に戦ったN沢氏、あっぴょこ氏お疲れ様でした。

次は…群馬CSCけ?

くーーーーっ!行っちまいましょう(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿