2014年3月3日月曜日

イベントが近いので…

昨日はあいにくの空模様となり通常なら

サンデーライドは無しな感じなんですが

来ましたよ、あっぴょこ氏が…

3月16日のイベントも近づいてるし、

来たからには乗るしかないです、店長も(笑)

時折小雨が降っておりましたが、こんな時は

いつもの周回コースが便利です。

約30kmほど走って終了!

走れてよかったわ。


店に戻ったら急遽、雑誌「バイシクル21」の取材を

させて欲しいいということで、あっぴょこ氏と共に

撮影等に協力させていただきました。

震災関連の特集と言ってましたが、

どんな記事になっちゃうんでしょうか…

楽しみなような、恥ずかしいような…


あっぴょこ氏、いろいろとご協力ありがとうございまーす。

ついてる!


激しく汚れました(涙)



0 件のコメント:

コメントを投稿