2014年3月9日日曜日

なかなかのいい天気

朝のうちは陽射しが弱く風が冷たくて非常に寒かったが

徐々に気温も上がって実にいい天気。

今日も最高です。

ついてる!


今日の参加者は確か11、2名…(笑)

まずまずの賑わいでございました。

今回初参加のN本さん、初めてのコースで疲れたかと思いますが

しっかり走られていたのでひと安心。

次回の参加もお待ちしております。


で、今日の店長のバイク、

急遽ジュニア選手にメリダを貸し出すことになり、

スペアのジャイアントTCRをセッティングしての出走でした。

久しぶりに機械式のシフトを動かしたけど

カチカチと変速する操作感がとても新鮮でしたね。

「これはこれでいいもんだなあ」なんて、

偉そうなこと言ってしまいました(笑)


来週のJCRCひたちなかもTCRで参戦なのでやや不安かも…(汗)


と言ったわけで、来週のサンデーライドはありませんからね、

宜しくお願いします。


今日も安全に走ってくれた仲間に感謝、

ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿