2013年11月17日日曜日

なかなかいい天気のサンデーライド

いい天気でした、今日のサンデーライドは...

朝はそこそこ寒いんですけど、いい感じに気温が上がりましたね。

ついてる!


参加された方は延べ6名、入れ替わりで5名と走りました。

店長、久しぶりぶりでパイオニアのペダリングモニターに出力される

左右のトルクバランスがめちゃくちゃ(笑)

案の定、踏む割合が多かった右足が後半には悲鳴をあげておりました。

最後までトルクバランスの修正ができなかった...

悔しいです、はい。


んで、いつもの公式補給所「たびとまんじゅう」。

店に入るなりマダムが「あーー、いつもありがとうございますぅ」

「店長さんに癒されますぅーー」って、

店長、「あっー、こちらこそいやされますぅー」って変な挨拶を交わしたあと

無事、まんじゅうゲットです。

あつあつで最高でしたね。

ついてます。


てなわけで、次回の冬でも楽しいサンデーライドお待ちしております。



今日の動画(久しぶりにアップだ!)








0 件のコメント:

コメントを投稿