2013年11月2日土曜日

久しぶりにまんじゅうライドだ!

明日のサンデーライドの天候は...晴れ!

気温は20℃を超えてくる感じですが

ウェアの選択が難しい時期ですね。


久しぶりに「たびとまんじゅう」を食べに行くことになりますかね

このところイベントやら天候不良とかで

9月22日が最後だったから...6週間ぶり?



マダム...首長くして待ってんだろうなあ(笑)



てなことで、ショップに8時までに集合してください。

よろしくお願いします。




まんじゅう...楽しみだなあ。








P.S.

来週は4日(祝)、5日(火)は営業しておりますが、

6日(水)は都合によりお休みさせて頂きます。


よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿