2013年11月3日日曜日

暖かくいい一日。

今日のサンデーライドは気温も上昇して

とっても暖かでした。


ついてる!


参加していただいた方は総勢12名?だったような...

これだけの人数がいると

なかなか楽しいもんですね、最高です。


いつものように、いつものコースを行ったんですけど

釜戸線が舗装工事中の箇所があって心配しましたが

トラブルもなく走れました、

そちら方面に行かれる方は路面に気を付けて下さい。


今日走ってて店長は感じました...

「それにしても、みんな速くなったんじゃねえか!」ってね。

うれしいです。

ついてる!


「たびとまんじゅう」もゲットできたし

もう、めちゃくちゃ楽しかったわ。

もう少しマダムとお話すればよかったかなあ(笑)


これから徐々に気温が下がっていくと思われますので

高負荷はほどほどにしなければなりませんかね


また次回の参加お待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿