2013年10月6日日曜日

次は古殿ロードだ!

無事終了しましたね、いわきクリテ(一般レース)。

参加されたメンバーさん、応援してくれた皆さん

ありがうございました。


店長まずまず頑張りました。

てか、完走したの初めてなんですけど...

笑っちゃいますね(汗)










さて来週は、古殿ロードの試走に行こうかと思います。

もちろん店長は自走しませんから(笑)

なにかあったら大変ですのでサポートカーで行きますよ。


詳細はブログにアップさせていただきます。

よろしくお願いします。





P.S.

今週も9日水曜日がお休みとなりまして

8日火曜日は絶賛営業中です。

こちらもよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿