2013年10月14日月曜日

古殿試走…やっぱツライね。

昨日のサンデーライドは今月27日開催の

古殿ロードの試走に行ってまいりました。

集まったのは総勢11名。

このコースを初めて走ったメンバーが2名おりました。

要所要所に立て看板が設置されており

去年よりはコースが分かりやすくなってましたね。

メンバーさん、それぞれ楽しんだし、苦しんだようです(笑)

ついてます!

道路には栗やら、猿梨やらが沢山落ちておりました…

秋の味覚いっぱいですね(爆)

走行には気を付けてください!



次回は通常のサンデーライドにさせて頂きますので

参加お待ちしております。



P.S.

今週はまたまた16日(水)がお休みです、

明日火曜日は張り切って営業しております

よろしくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿