2012年12月7日金曜日

回復系サプリメント

グリコパワープロダクションの「エキストラアミノアシッド」、

たぶん知ってる人は多いと思いますが

ハードなトレーニングをされる方に絶大な支持がある

回復系のサプリメントです。

この「エキストラアミノアシッド」が、いつの間にかリニューアルしました。


で、リニューアルした主な理由が

配合されるハーブのアシュワガンダ(インド、パキスタン原産)が

医薬品扱いになる為ということだそうで...

厚生労働省医薬食品局長の通達「薬 食 発 0 1 2 3 第 3 号」によれば

アシュワガンダ含有商品は平成25年1月23日以降は

許可の無いところでは販売できなくなるようです。

アシュワガンダ...店長よく知りませんでしたけど、なかなか強力なんですねえ。

いろいろと勉強になります。

ついてる!


そんで、リニューアルした「エキストラアミノアシッド」には

カンカというハーブが配合されました。

これも、またまたな効能があるようで...


支持される回復系サプリ...店長は好きです(笑)



アシュワガンダ含有の「エキストラアミノアシッド」は

おそらく流通してる在庫限りになると思います。

疲れてる方、ストックして置きたい方、

店にはまだ少量の在庫がありますので、是非買ってください。





0 件のコメント:

コメントを投稿