2012年12月21日金曜日

今日は冬至!

ぼちぼち歳の瀬が近づいてきて、街中が慌ただしくなってきましたね、

かなり寒くなってきたので体調の管理には気を抜かずにお願いします。


先日、シマノのアクセサリー類の展示会に行ってまいりました。

今年最後の展示会です。

シマノブランドの商品も機能とグラフィックがだんだん良くなってきた

印象がありますし、売れそうなものが増えてきました。

シマノアクセサリー、もっともっと注目してもいいかもしれませんね。


早々にその展示会を終わらせてから、いくつかの販売店仲間の方達と

忘年会っぽい飲み会に参加させていただきました。

おそらく3年ぶりだったか、定かじゃないですけど

いろいろと面白い話が聞けたし、私もお話できました。

私自身、お酒がちチョッピリしか飲めませんが(チョッピリでかなり酔える)

熱く語ったんじゃないかな(笑)


いやー、仲間って最高です。

ちょーーっ、ついてる!

ちなみに家に帰ってきたのは1時過ぎでした(爆)


そんでもって、今日は冬至!

店長、”冬至”大好きです。

なぜ冬至がすきか?

だって、明日から明るくなる時間が増えるんですよ、

こんな嬉しいことはありませんよね、

なんせ自分ではコントロールできない事ですから

素直に喜んじゃいます、ハイ。


今日も徒然な内容でした...




P.S.

23日(日)は2012年最後のサンデーライドになります。

それなりの寒さですが天気は良さげですので...

お待ちしております。

集合は8時です、よろしくお願いします。


24日(祝)は営業しております。


年末年始の休業は12月30(日)~1月4日(金)となります。

こちらもよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿