2012年12月16日日曜日

女性ライダー参加しました。

今日のサンデーライドは予報通りの暖かい朝でした。

やはり風は多少強かったものの...最高でしたね。

ついてる!


今日の参加者は総勢8名、内1名の女性ライダーのIさんが

初参加してくれました。

ありがとうございます。

店長はIさんの今までの走行経験等をお聞きして

コース設定させてもらいました。

なのでいつものメンバーさんは先に行ってもらって

待ち合わせ場所を決めて再び合流するという段取りです。

女性ライダーには不慣れな店長、頑張ってガイドしました(笑)

走行距離約45km、見事に走りきってくれました。

凄いです。


走行後に「勇気を出して参加してよかった。」と

感想をいただきました。

くーーーっ、ありがとうございます。


またの参加お待ちしております。



で、途中体調不良で参加できなかったメンバーさんが

写真を撮ってくれました。

ありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿