2012年10月31日水曜日

古殿ロード、また試走してきた。

今日はチームメンバーのT谷さんと古殿ロードの試走にまた行ってきました、

ほんとは先週行くはずだったけど天候不良で今週になったのです。

でもレースコースが近いっていいね、ついてる!


古殿は寒かったけど走り出したら汗だくでした、

予定通り2周回して終了しましたけどね(笑)

本番は7周!

まじ厳しいです。


帰りに茨城のチームニルスのメンバー二人が試走に来てました、

交流のあるニルスの店長さんは来てませんでした...残念。


夕方来てくれた平工自転車部も今日試走に行ったようです、

しかも.自走で...

まさか当日も自走なのか...


それと、同じく古殿ロードに出場する中学生も自転車の点検に

来店してくれました。


なんかバタバタと忙しい週末になりそうです...


ありがとうございます。

ついてる!



0 件のコメント:

コメントを投稿