2012年10月15日月曜日

とても快適な自転車日和でした。

昨日のサンデーライドの参加者は8名、

参加された皆さんお疲れ様でした。

店長は2週間ぶりのライドで非常にアレでした...

レーパンは忘れるわ、ロングスリーブで暑すぎるわで散々でしたね。


でも久しぶりの「たびとまんじゅう」は美味しゅうございました。

ついてる!


で、昨日のミュールバー試食企画、

店長はグリーンのヤツをいただきました。

アップルとシナモン、他フルーツ酸味のバランスがいいです。

後味がさっぱりしていて美味しいです。

封を切った状態で走行中にも食べてみましたが

袋離れがよくてパサつかず、口の中に張り付くこともないので

ドリンクで流し込まなくてもOKですね。

いいと思いますよ、「ミュールバー」


他のメンバーさんもそれぞれ試食してますが

なかなかの高評価。

さて次回は何を試してみようかなあ。




P.S.

【お知らせ】10月21日(日)はいわきデュアスロンの

メカニックボランティア参加の為、サンデーライドはありません。

店は午後から営業いたします。

よろしくお願いします。



追記:今週から通常の火曜定休になります、

こちらよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿