2012年10月27日土曜日

来週は古殿ロードだというのに...

11月4日(日)は古殿ロードだというのに

店長はイベントとか天候不良とかでまったく乗れていませんね(汗)

さぞかし酷いことになりそうな...


てなわけで明日はサンデーライドです。

天候がやや怪しいですが午前中は走れそうですね、

みさんお手柔らかにお願いしますよー(笑)

ショップに8時までに集合です。


そして好評の「ミュールバー」試食ライドも2回目になります。

ショップスタートでご希望の方に試食サンプルを一個差し上げます。

摂取タイミングはお任せしますが、感想は聞かせてくださいね。

こちらもよろしくお願いします。



P.S.

今日は近くの英会話教室のハロウィーンパーティー。

仮装した子供たちが行列をなしてやってくるんです、

そして店の前でお菓子配るんですよね、店長が...(笑)

写真撮りたいんだけど次から次に100人くらいくるので

今年も写真取れませんでした(汗)


たぶん子供たちの記憶の中には「自転車屋のおじさん」じゃなくて

「お菓子をくれるおじさん」なんだろうね...

それにしても子供たちの笑顔はいいものです、

ついてる!


P.P.S

そして明日の店長はこれで走るのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿