2011年7月14日木曜日

石川ロード観戦ツーリングルート




石川ロード観戦ツーリングルートです。

ルートラボの「ルートを見る」から検索窓に「avid」を入れて検索すると出てきます。



通行止め区間をエスケープして一番楽なルートがコレですから...

なかなか厳しいですねっ!



てなわけで、用意しておきたい持ち物リスト。

・基本的に通常のライドの装備
(ヘルメット、グローブ、予備チューブ、ポンプ、工具、ボトルなど)

・個人差はあるがボトルをもう1本用意

・会場の移動用にサンダルがあると便利!(嵩張るけど)
 
・帽子又はキャップ(日陰が少ないので)

・日焼け止めクリーム(日焼けで疲労するからね)

・予備の粉末ドリンクや食料(道中コンビニがあるので大丈夫ですけど念のため)



こんな感じでしょうか。


サンダルを持っていくと現地で動きやすくていいんだけど

ザックを背負っていかなくちゃいけないんだよなあ...

んーーー、悩む。







P.S.

昨日はカンパニョーロの展示会でした。

2012のカンパ、フルクラムはホイールの充実ぶりが際立っています。

ロードもマウンテンも本気のラインアップですね。

マウンテンホイールは低価格帯が充実、

ロードホイールではカムシンにシマノボディーが追加されています。

トライアスロン系のホイールも、もの凄いラインアップになっていました。



それと印象に残ったのは、

回転性能が比較的リーズナブルに最上位機種と同じになる

CULTベアリングキットがバカ売れしてると言ってました。

カンパ、フルクラムのウルトラトルククランクと

ゾンダ、レーシング3以上のホイールに搭載が可能です。


ベアリングを打ち変えて見えないアップグレードができる

カンパ、フルクラムの製品群も...なかなか魅力的ですね。







.

0 件のコメント:

コメントを投稿