2010年12月23日木曜日

ご機嫌なトレイル!




今日は久しぶりのマウンテンもの。

いろんな意味で激しかったぞ。



急な呼びかけにもかかわらず私を含めて

5人のライダーが集まりました。

ありがとうございます。

5人もいれば、とてもココロ強いのだ。




前日の雨でダート路面の状況は厳しいだろう思っていたが、

そりゃもう大変なことになっていました。



いつものダートを知ってるだけに、

雨によって激しく変化した路面はテクニカルダートに...



今考えりゃチョッと危険な場所もあったなあ。



でもチョー楽しかった。

最高です!



なにげに終盤の下りで前転した私は...膝がイタイ。

明日は、筋肉痛でロボコップ状態か(例えが古い?)




また近いうちにマウンテンものやりたいと思いまーす。




ようやく冬至が過ぎ、昼がドンドン長くなっていきますね。

なんかヤル気も出ます。

そして30日までノンストップ営業、ガンバリマス。







.

0 件のコメント:

コメントを投稿