2010年6月30日水曜日

調子がでないが...

このところ夜遅くまで自転車に乗り


朝が早い仕事もあったりと、疲れ気味でイマイチ調子がでない私。


梅雨ということもあるんでしょうが...



しかーし、


今日は5時に起きて県総体の会場を下見にいってきた。


さすがに雨はやまず車でコースを周回しただけだったが


去年も一人旅だった記憶がよみがえる(笑)


全くレースに絡めない潔い走り(自分で言うなってか)


今年も3周で終わるのか...


もちろん全力を出し切るのみ


頑張るよー。



そういえば今週からツールが始まるんですね。


明日から7月だ、ついてる!


なんだかわかんないけど、いいことがいっぱいやって来そうだ!


            (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿