2010年6月11日金曜日

「楽しそう!」から始める

「自転車楽しそう!」と思ったら...


まず行動してみよう。


自転車雑誌を読んでみよう。


インターネットで検索してみよう。


近くに愛好者がいれば聞いてみよう。


相談できる人がいなければショップを覗いてみよう。


...私に気軽に声をかけて下さい。


もしあなたが初心者なら初歩的なことから聞いてください


自分の経験したことからお話しますので...




話は変わりますが


私40にしてBMXに乗り始めました(笑)


いままでまったく経験のないジャンルなので


はっきり言って刺激いっぱいです。


正直、身体キツイです。


でも、こういう自転車の遊びアリなんですね。


なんとなく進歩してる気がするし、楽しくなってきた。


ついてる!


現在、集まる面子はオッサン(言っちゃった!)ですが


土曜の夜は「ららみゅう」で私だけ地味練です。

0 件のコメント:

コメントを投稿