2010年6月18日金曜日

梅雨を吹き飛ばせ!

なんだか憂鬱な梅雨になってしまいました。


昨日は梅雨前の貴重な一日ということで急遽BMXミーティングを開催。


部長はこんな感じで飛びまくってました...




私はひたすら地味錬...老体に鞭打ってバニホも形になってきたか。




そういえば今日の福島民報にスカイバレーヒルクライムの募集広告


が出てたらしく「店長載ってましたよ!」って


お客さんに教えてもらいました。


ありがとうございます。


店にはメンバーさんが調達してくれた大会ポスターをカンチェラーラの隣に張ってみました(笑)




ん?...ポスターを見てて発見!


それは私の変な握りのハンドルのことではなく(笑)私の斜め後ろに写ってる方...


もしかして「伊達市のシバタサン?」...間違いないです。


2年前にこの大会で知り合い、その後交流させてもらっているシバタサン。


シバタサンこの事実知ってるかな?




ついてますね。


ついてるとしか言いようがないです「チームアヴィッド」


しかしまあ...デカく写っちゃったもんだなあ(爆)





しばらく梅雨空が続きそうで自転車には乗れませんが


そこは楽しく自転車談議に花を咲かせようではありませんか。


ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿