2010年3月19日金曜日

いただきました。


今日は午前中にノーパンク加工した自転車を

お届けに南の方へ...

天気も良く絶好の納車日、

何度かやり取りをさせてもらい若干時間が

掛かってしまいましたが無事お渡しできました。


新中学生になる通学用自転車にご用命をいただきました。

少し重くはなりますが、空気が入ってないので

パンクの心配が無くとても安心ですね。

便利に使っていただけるかと思います。



帰りに写真の缶コーヒーを頂いちゃいました、

恐れ入ります。

確かいわきには売ってないんだよね...これ



というわけで、今日もついてる!

0 件のコメント:

コメントを投稿