2010年3月12日金曜日

いいですね...春


今日もたくさんのお客さんにご来店いただきました。

ありがとうございます。


本格的に春です。

花粉の量は最悪ですが、天気は最高です。

明日も朝から自転車乗ろうって人多いんでしょうね。

はしゃぎ過ぎないように、安全運転でお願いします。



会津のヒルクライムエントリー始まってますのでお早めに...

目標があると楽しくなりますよ。

今のところチームで6人エントリーしました。



そういえば2010年モデルの自転車ですが

納期に時間がかかったり、完売のモデルも多くなってきました。

写真のフレームはフェルトのAR1です。

大迫力のエアロフレームです。

フェルトはもう追加の入荷がありませんので

モデル・サイズによっては残り一桁台しかないものもあります。

希少です。

このAR1もすでに1サイズが完売になってしまいました。

もう手に入りません。


ご購入をお考えの方はお早めに検討されたほうが良いかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿