2010年3月17日水曜日

期間限定(けっこう長いぞ!)


地元の人はみんな知っている!...はず。

500円(税込だよ)でランチ定食が食べられることを。


昨日は休みだったので前から気になっていた定食を食べに

勿来の関荘(渋い!)にカミさんと行って来た。

この500円ランチ、近くの勿来の関文学歴史館の

企画展にちなんだものらしく、詳しくはこちらに

ページの一番下に定食の告知が載っています。


てなわけで、500円で竜田揚げ定食が食べられるなら

少々込んでても食べようと思って行ったら...

駐車場に車なし...

あれ、休み?

いやいやいや、カミさんと貸切状態でした(笑)

火曜日の昼間ですからね、たまたま空いてたんでしょう。


ロビー(宿泊施設なので)で前金にて注文。

その注文を受けてから揚げ始めた(自分達しかいないので揚げる音が聞こえた)

竜田揚げ4個、ゆかりご飯、お吸い物、お新香、卵豆腐。

美味しいです、揚げたてですから。

写真の定食が500円なら行く価値あると思うけどなあ...


カミさんには丁度いいボリュームのようでしたが

500円ですからね、私は...



期間は5月18日までなのでまだまだやってます。

ランチライドなんてのもいいですね。

どう?行く?

勿来の関の坂、凄いよ!

1 件のコメント:

  1. ランチタイムで貸切なんて
    せっかくの企画がさみしいね。

    宣伝がまだ伝わっていないのかな?

    五百円でこれなら安い!

    オレも行こっと。

    返信削除