2015年6月15日月曜日

雨に降られたサンデーライド

雨は降らないはずだったのに…

びっしょびしょになりました(汗)

なかなかないレアなパターンですね〜


参加したのは総勢11名!

さすがに田人方面はキャンセルしてスプリングスのショートコースへ…

なんと南台を通る頃には雨は止み路面もドライじゃないですか!

くーーーっ!

やられましたね。


店長ほか数名は雨天走行にも慣れてるので全然平気なんですけど

初めて体験された方もいて、ちょっとバクバクもんでしたが

アクシデントもなく無事に帰ってこれてホッとしました。

ありがとうございます。


ライドの趣旨から少し離れるものの

雨天時のバイクの挙動を知る経験としては

貴重な機会となったんではないでしょうか。



くれぐれも安全運転が基本ですからね

まあ、言うまでもありませんが…




P.S.

今週は16日火曜日が定休日となります。

よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿