2015年6月5日金曜日

アルプス安曇野センチュリーライド2015

まあまあ先月のお話で恐縮ではあるんですけど…

アルプス安曇野センチュリーライド2015に行ってきました!

店長自身、初めてのロングライドイベントの参加となりまして、
大変人気のあるロングライドイベント。
んで、ロケーションがとにかく凄いんです。
あの景色は…ズルイですね(笑)
人気があるのも納得がいきます。

レースイベントとは全く違う緩やかな空気…
ドキドキ感はないですけど、ワクワク感はこみあげてきますね
まあ、サンデーライドに近い感覚でしょうか(^^)
カツカツ、カリカリしてないんですよねえ、ほんとに心地いいイベントでした〜

いわきでも11月にロングライドイベントがありますが、安曇野センチュリーほどの見所はないけれどエイドを充実すればいいサイクルイベントになるんじゃないかな。
大会プロデューサーの鈴木雷太氏と走りながらお話しできたのもとても楽しかった。

私のメーターの記録では約162km、獲得標高は1620mとありました。さすがにラスト20kmはキツかったけど、
スタートから9時間半…

やりました〜!


くーーーっ、ついてる!






0 件のコメント:

コメントを投稿